2014年2月2日日曜日

アイランド ヴィンテージ コーヒー ハワイから発上陸♪♪

『アサイーボウル』で超有名なハワイのコーヒーショップ、
アイランドヴィンテージコーヒーがハワイから初上陸しました!!
場所は青山、表参道の駅からとても近い場所にあります。
ハワイに関するお店は表参道に出店が多いですね♪

オアフ島に行った際に、ロイヤルハワイアンセンターの本店に何度か行きましたが、
残念ながら代名詞の『アサイーボウル』 を一度も食べたことがありません(T_T)
サイズが大きくかなりボリューミーなので、なかなかお腹とのタイミングが合わないのです。

そんなハワイ女子に朗報です!!
ハワイではワンサイズのみのアサイーボウル、日本ではSとLがあり、
女子の胃袋にもやさしいサイズが用意されています(*^_^*)
こだわりのコナコーヒーと一緒にいただきたいですね♪

 噂のアサイボウルで心も身体も元気に!こだわりのコーヒーやスムージーをどうぞ

私のフラの先生曰く、青山店のアサイーボウルもハワイ店と同じ味でとてもおいしいとのこと。
アサイーの独特な味をハワイ産ハニーでまろやかに仕上げているからですね。
これは是非是非食べに行かなくてはです!!
現地で何度も食べる機会があっただけに、日本で食べるのが先になってしまいそうなのが
ちょっとだけ残念ですが(^_^;)

ハワイのお店は、年々混雑が増し、お店の外まで行列ができているみたいです。
アサイーボウルの人気、恐るべしです!!

アイランド ヴィンテージ コーヒー青山店
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル1階
営業時間 8:00 - 21:00
Tel. 03-6418-2416

Mahalo♪

0 件のコメント:

コメントを投稿