2014年1月12日日曜日

ハレイワハッピーマーケットのステンレスマグボトル♪ お気に入り♪


ハワイ生まれのレディースカジュアルショップ
ハレイワハッピーマーケット
ショッピングカートを押す女の子のマークがとってもかわいくてお気に入りです♪♪

ハレイワとは、世界中のサーファーを虜にするオアフ島のノースショアにある地名です。
ノースショアでウミガメに遭遇したときは今まで感じたことのないような感動を覚えました。

ハレイワの町は、古きよき時代の雰囲気がそのまま残っていてとても大好きです。
ハレイワハッピーマーケット の商品は、元気いっぱいなロゴプリントのアイテムが
豊富に揃っていて、持っていると気分を上げてくれますよぉ(*^_^*)

その中での最近のお気に入りは『ステンレスマグボトル』
フラのレッスンの必需品となっています!!



フラ仲間の間でも人気で、レッスンの合間にみんなでゴクゴクしています(^_^;)
 かわいいプリントのものがたくさんあり、いろいろ欲しくなって困ってしまいます。
普段持ち歩く小物でも、ハワイ気分を味わいたいですよね☆

Mahalo♪

0 件のコメント:

コメントを投稿