2013年12月30日月曜日

アリアナ・セイユ (Aureana Kamaliioiwalani K.L. Tseu)

私の憧れの存在“アリアナ・セイユ”さん
とてもとても美しい方です(*^_^*)

アリアナさんのフラが美しいのはさることながら、その美貌とスタイルの良さにも圧巻です!!
モデル業もこなし、ファッション誌、ハワイの地元紙などにも登場しています。
ハワイから持ち帰ったフリーペーパーに、アリアナさんの特集記事があり、
ご本人に日本のイベントでお会いしたときに持参してお話をしたら、 自らサインをしてくれました(>_<)感激です♪♪♪

笑顔がとても素敵で、彼女のフラを見ていると心が本当に癒やされます。
少しでもアリアナさんのようなフラガールに近づきたいです!!


大さん橋でハワイ文化を楽しむ「LOVE HAWAII Collection」


アリアナ・セイユ(Aureana Kamaliioiwalani K.L. Tseu)

母親である著名なクムフラ、イワラニ・セイユのもとで3歳よりHulaを始める。
10年以上に渡り、ナレオのメイン・ダンサーを務める。
美(ミスハワイUSA)とフラ(メリーモナークフェスティバル)の2冠を持つのは彼女だけ。
◆1999年 ミス・ハワイ・ティーンUSA
◆2007年 メリーモナークフェスティバル ミス・アロハ・フラ部門1st Runner Up
◆2008年 メリーモナークフェスティバル ミス・アロハ・フラ部門3rd Runner Up
◆2009年 ミス・USAハワイ ・2013年 メリーモナークフェスティバル(カムエラ) カヒコ & アウアナ

Mahalo♪

0 件のコメント:

コメントを投稿