2013年12月9日月曜日

JAL ハワイ線限定 機内食

201391日から、JAL ハワイ線で始まった“俺の機内食 for Resort
 「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」とのコラボレーションメニューで
話題をよびました♪♪

メインディッシュの「俺のビーフストロガノフ」、テレビでの特集で観ましたが、
お肉が大きく柔らかく、とってもおいしそうでしたぁ~!!
私のフラの先生は、このニュースを知る直前に「ANA」でハワイ線を予約してしまい、
とってもとってもと~っても残念がっていました(^_^;) 

12月1日からは冬の新メニューが始まりましたよ!!
2月28日までのメニューになります。

・俺のチキン “カチャトーラ&ラザニア”
・俺の前菜 “サーモンテリーヌウニソース” 
・俺のスイーツ “クラシックショコラ” 

う~ん、魅力的ですねぇ~☆
長いフライトも食事が充実していると全然変わってきますよね!
JALのハワイ線、機内食目当てに!?ぜひぜひ乗ってみたいと思う
食べることが大好きな私です(*^_^*)
ハワイ線の機内食から目が離せませんね!!

Mahalo♪

0 件のコメント:

コメントを投稿